Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

アーティスト特集…

「THE BIG ISSUE」は、アーティストの特集をすることがあります。

世界的な組織ですから、海外のアーティストが中心。

今回は、イギリスの女性だったかな?

女性アーティストは多いのに、スタッフは男性社会で、「これはアンバランスだよね」と。

なるほどね~

 

正直、以前ビッグイシューを読んでた時は、アーティスト特集は苦手だったんです。

やっぱり、曲を聴く機会がないから、イメージが湧かない。

良さが伝わってこないことも、ありました。

 

今日も、そんな先入観を持って、読み始めたんですが…

意外と、頭に入ってきましたね。

全く知らないデュオなのに。

共感できるところも、ありましたね。

 

年月が経つと、詠み方も共感の仕方も、違うのかな?

ちょっと、自信になったりして!?

 

今度は、ちょっと先入観を緩めて、読んでみましょうか?