Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-04-15から1日間の記事一覧

サクラビール…

サクラビール! 九州のビールだそうですね。 大正2年かぁ~! 伝統が、身に染みますね~♪

お酒の戦利品…

お酒の戦利品です。 これは、ジン! 「ボンベイ・サファイア」という、イングランドジンだそう。 ジンはたまに、47度と高めなのがありますね。 さらに、ウォッカ! スミノフ! ウォッカも、現地には強いのがあありますね。 彼らは割らずに、クリアーな味を楽…

マレーシアのシャロSさん…

3/11です。 マレーシアも、夜ですね。 シャロSさんは、元気なよう。 ミッションも、順調にこなしてるようですよ。 飛行機は往復とも、シンガポール経由らしく。 シンガポールにいる時間も、結構長いようですね。 まぁ、何よりです。 明日も早いらしいので、…

バーチャルな体験…

さぁ!いよいよ始まります! 「ごちうさバーチャルライブだい2弾」! 間に合わせましたよ~! VR(Virtual Reality)機械も、装着! 2分前に、ゲート(VR内での)が開きました。 中は、バーチャルならではの、きらびやかさ! テープが飛び、花が飛び! オプ…

スナック…

昨日は、出前を取りましたが… スナックもの! ミニストップは、川口から持ってきてくれます♪ たこ焼きと、ハッシュポテト! つまめるもの、優先で! あと! ミニストップは、ソフトクリームを持ってきてくれます♪ そのために、冷たい物は袋を分けて、ドライ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3230…

一足先に、日曜日。 ここから、3/12名義です。 昨日はいい夜でしたが、ちょっと飲み過ぎたかな? お茶で身体のリセットを。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

渇きました…

いろいろ、出歩きました~! 渇きましたね~! まずは、水を身体に通してね!

本日も、ウチの巨匠に感謝・3229…

巨匠からは、お吸い物を。 豆腐のお吸い物は、よく出ますね。 シンプルで、美味しいです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

出前のシチュエーション…

さて、間髪入れずに、夕食です。 バーチャルライブは19時からなので、食事は自分だけ、分けていました。 出前! ハンバーグ屋さんの「ビッグボーイ」から! ハンバーグとチキンのセット! チキンは食べ応えがありましたよ♪ ハンバーグも、「さすが専門店!」…

乗務完了…

出庫して。 家までは、それほど遠くありません。 途中渋滞したけど、待つしかないので。 お疲れ様でした~! 到着は、17時42分。 乗務完了です。

車を活かして…

さて、車のある、イオン南越谷店へ。 ここで両親は、弟夫婦への贈り物を。 僕は… 表面は、缶のレモンサワーですが… 実はもっと重い、ジンとウォッカを! 実はここ、お酒の売り場が広く、充実してるんです。 車なら、重い瓶のお酒も、貨物として積めますしね!…

サイズ…

ジーンズを買ったわけですが。 今まで、確か大きなサイズだったんですよね。 100cmを超えるような。 でも、さすがにそれでは、大きくて。 歩いてると落ちてきて、シャツが出てきたり。 ダウンサイジング、したわけです。 サイズは、センチだと94cmで、十分入…