Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

そば屋の出前!?…

会議資料は、午前中パートと、午後パートと。

午前中パートでは、ギリギリまで編集してたところがあって。

電話をかけて、確認する羽目に、

 

そしたら、「今終わりましたぁ~」

そば屋!?

 

まぁ、確かに直前まで、ファイルは開いてましたしね。

電話後にファイルを見たら、ファイルは閉じていました。

めでたしめでたし…って、時間はあと30分で、お昼!!

カーッとテンション上げて、何とか10分前に、仕上げましたよ…

 

「疲れた-!!」

1日分の、仕事でしたね…