Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

やきそば弁当…

2日連続の、やきそば!

今日は、「やきそば弁当」♪

北海道の味ですね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220720223309j:image

 

セブンイレブンかな?

北海道フェアかなんかで、あったんですよ♪道外では、滅多にない商品です♪

 

味も、いいんですよ♪

ソースが辛すぎず、食べやすい!

ある意味、「ペヤング」よりもいけるかも知れません♪

 

あと、スープがつくんですよね~!

茹で汁の再利用!

 

ちゃんと、茹で汁の塩分を計算してあって、普通のお湯で作ると、物足りないそうです。

 

このスープ、そのまま飲んでもいいのですが…

「つけ汁にして、“つけやきそば”を楽しむ」のが「通」の、越谷のHさんが教えてくれました♪

 

ソースの味が溶けて、これもなかなか“乙”ですよ♪