Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

目覚まし…

今日は朝に郵便局に行って、帰りに走る予定でした。

祝日ですが、本局(草加郵便局)まで行けば、受け付けてもらえます。

 

郵便局は9時に開くので、出るのは8時ぐらい。

なら、目覚ましのアラーム(ステレオ)は、7時ぐらいかな~と、セットしました。

 

翌朝…。

ステレオは、鳴りました。

でも、「なんか早くない?」と思って、時計を見たら…

 

「6時15分」…

 

通常の月曜日の設定で、アラームが鳴ったのでした…

祝日だけど、ステレオには関係ないですもんね…

 

その後、昨日設定した、臨時アラームも鳴って!

8時には、起きられましたよ♪