Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ごちうさメンバーの進路…

ごちうさご注文はうさぎですか?)の、文具セット。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220706000838j:image

 

先生風ですね♪

千夜ちゃんは、国語かな?

シャロちゃんは定規持ってるし、数学?

武器として使ったり、しない!?

 

ココアちゃんは、理科かな?

元々、理系に強い子です。

リゼちゃんは、社会かな?

 

リゼちゃんは、先生に憧れたようなことが、描かれていましたし、本当になるかも知れませんね。

 

ココアちゃんは、営業かな?

シャロちゃんは、意外と技術職が、合うかもしれません。

 

千夜ちゃんは、実家を継ぐかも知れません。

 

こんな妄想も、楽しいですね。