Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

疲れてると言っても…

さすが、金曜日。

疲労感は結構、あります。

今日も、朝は5分ずらしましたしね。

 

でも、電車に乗ってしまえば、ブログも開いてるし。

「立ち寝」の頻度は、かなり減りましたね。

 

変化と言えば、夜の薬を少し、減らしたんですよね。

そのタイミングから、あまり立ち寝しなくても、済むようになったみたい。

調整は、上手くいったみたいですね♪

 

新宿まで来てしまえば、25分も歩けば、目も覚めます。

職場で朝、眠くなることは、ほとんどなくなりましたね。

 

いい感じだと思います♪