Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-01-30から1日間の記事一覧

むべ山風は…

巨匠が、お能の一場面を、暗唱してるらしくて。 「○○は~ ○○のごとく…」 「△△ならん…」(デタラメです) たどたどしく… なので、僕、 節のところで… 「ふべ山風は~ 嵐というらむ…」 「ちょっと~! 忘れちゃったじゃないの~!!」 しばらく、頭の中が「む…

おかわり…

最近、ストレスが溜まっているのか、食に無頓着になりがちで。 これ、食べたのに… おかわり♪ 体重はともかく、最近のカップ麺って、意外とカロリーは少なめで。 2つで、700kcal台。 昨日のカレーと、似たようなものです。 カップ麺、在庫を食べきったので、…

非計画的…

増槽の、電力充電中…。 あ、モバイルバッテリーを、「増槽」って呼んでます。 よく見ると、「すべて充電中」 満充電のは、一つもありません。 前日使ったのを、充電し忘れたので…。 本来は、戦闘機が装着する、追加燃料タンクのことです。 増槽は、航続距離…

本日も、ウチの巨匠に感謝・753…

鍋焼きうどんですね。 かき揚げ、たけのこ入り♪ 「そう言えば、今年はやってなかったよね♪」と、巨匠。 「そう言えば、今年はやってなかったよね♪」と、巨匠。 深夜には、うどんはよい食材ですよね♪ 消化もいいし、暖まります♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・637…

1/29の体重は、「98.80kg」でした~! 大のトイレに、2回行った分、かな!?

春眠な冬眠…

そう、今日は日中晴れて、あったかく♪ ビルにいても、ポカポカが伝わってきます♪ でも… 眠気も、誘うんですよね~ 春眠暁を…って、今は冬だから、冬眠!? 普段はそれでも、眠いのは11時ぐらいまで。 遅くとも昼過ぎには、眠くならなくなります。 でも今日は…

お外で…

お昼です。 何の気なしに取った、カレー。 でも、実はカレーって、匂いがすごいから、周りから嫌われるんですよね~ どうしよう… でも、いいや! そう、今日は昨日とは打って変わって、あったかい日! たまたま、上着も着ないで降りて来ちゃったんですが、そ…