Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ぶら下がり…

父が、マスクをなくしたらしく。

庭仕事や、車の作業をしてたらしいんですが、マスクはつけたり外したり、だったらしい。

通行人と話すことがあるから、マスクは常備していたんですね。

 

あちこち探しても、見つからず。

車の中も、さんざん探したらしいですが、点ブチの空めくりで帰ってきたところに、僕が軽く、

 

「どっかにぶら下がってるんじゃないの?」

父は物を外すと、どこにでも置いちゃう人で、今までマフラーを何本なくしたか…

 

父、ダメ元で「庭木を見てみる…」

雨だったので、窓から見ると…

 

「あった!!」

確かに、木にぶら下がっていましたよ。

 

…見つけたのは、巨匠(母)だけど。。。

 

この後、風雨の中、父はマスクを取りに行きましたよ…