Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

やっちゃった!?…

目が、覚めました…

何の気なしに、目覚まし時計を見たら… 

 

「ぬぁにぃ~!!8時半!?」

会社に行く、いや!!

会社が始まる時間やん!!

 

一気に目が覚めて!!

この曲が、頭を巡りましたよ…

『レッツゴー』 (唯Ver.)

『レッツゴー』 (唯Ver.)

  • provided courtesy of iTunes

 

しょうがないから、時差出勤にしてもらって、あれこれ算段しようと…

 

それにしても、目覚ましも鳴らないし、ステレオも作動しない。

家族も、起こしてくれない…

 

ん?

さすがに、普段よりも2時間も起きてこなくて、起こしに来ないなんてこと、ある??

 

ここで、ようやく気づく…

「今日は、日曜日!」

道理で…

 

一気に力が抜けて、また布団に逆戻り…

でも、寝られるわけもなく、9時には起きましたよ…

 

結果的に、午前の時間を使えましたが…

心臓に悪い、「目覚まし」でしたよ…