Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

バス利用…

第三ラウンドに、出掛けます。

薬を取りに!

 

雨なので、歩きですが…

一応、朝日自動車を検索したら!

「1分後にバスが来る!!」

 

つい最近まで、朝日自動車は時刻表のデジタル化に、対応していなかった。

今は停留所単位で、時刻がわかります。

便利になりましたね♪

 

新栄団地から新田駅東口へのルートは、一つポイントがあって。

「清門(北)交差点」

ここで国道4号線に入るので、かなり時間がかかります。

1回では、まず渡れません。

 

ここは、2回で通過。

いい方かな~って、思ってたら…

 

国道4号線が、混んでた!」

ここがなかなか進まないのは、予想外でしたね~!

 

結局、16:33にギリギリで間に合わなかったので、駅で9分待ち。

となると、今回は「歩きと変わらない」という結果でした。

 

まぁ、座席なんで、スマホとかは出来ましたけどね。

歩いても、よかったかな?