Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

質問へ答える…

遅い時間でも、質問してくる人がいます。

ポジションとしては、新システムについてですね。

 

旧システムもそうですが、質問、苦情等には、ほぼ100%、答えてます。

専門ですから、操作は誰よりも、こなしてますしね。

 

ユーザー管理者でもあるので、パスワードや、ユーザー関係の要望にも、応えられます。

障害が起きれば、窓口役ですね。

 

操作の他には、「自分の手に負えるか、負えないか」がわかっていれば、この仕事は何とかなります。

もう、10年以上ですからね。

 

まだ、転職はしないけど…

履歴書に書けるスキル、かも知れません。

 

退勤です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220420213756j:image

ダブルボギー半(2時間半残業)でした。