Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

9時には起きられず…

本当は、今日は9時に起きて、Let's Run🏃をする予定だったんです。

決めたのは、水曜日ぐらいかな?

 

でも、今週は残業がかさんで…

16時間半も残業すれば、疲労困憊です…

 

昨日も、まともに楽しむことも出来ず、早く寝ました…

ある程度、寝坊は覚悟の上で。

 

9時には、アラームはかかっていたんですが…

結局、起きられませんでしたね。

 

まぁ、今週は相当負荷がかかっていましたから、起きられなくても仕方がないなって、思っていました。

医者は、11時半。

11時に出ればいいので、ある程度は寝坊が利きます。

 

そうやって、体力回復を優先しても、いい場面かも知れませんね。