Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

このルート…

遅くなったので、西新宿ルートで。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220215013336j:image

 

いや、別にそんなに速くなるわけじゃないんですよ。

新宿まで歩いても、あんまり変わりません。

 

でも、歩いている時間に出来なくて、電車に乗っていると出来ること…スマホ!なので、今日は西新宿から乗ることにしました。

 

来たのは、東京メトロ2506号車。

丸ノ内線の、新型ですね。

 

場所を選べば、モバイル用のコンセントがあるんですね。

取り合いになるかな?

 

乗るのは、新宿三丁目まで。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220215013402j:image

7号機で千夜千夜~♪は、幅広改札機です。

 

少し歩いて、都営新宿線へ。

このルートもあります。

 

都営新宿線も、すっかり新型になりましたね。

昔の10系は、まだいるのかな?

ちなみに、乗車は東京都交通局10-564号車でした。

 

下りるのは、岩本町です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220215013436j:image

 

あら、階段と階段の、真ん中でしたね。

 

岩本町-秋葉原ルートも、すっかり定着しましたね。

ちょっと、歩きますが。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220215013538j:image

 

今は、両者で案内もしますしね。

 

23号機で千夜千夜!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220215013611j:image

 

別に、自動改札が23台あるわけじゃなく、方面で分けているようですね。

 

ここからは、定期範囲です。

東京メトロ13125号車でした~!

 

6号機で千夜千夜~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220215013623j:image

 

残高ツーペアですね♪