Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-01-21から1日間の記事一覧

酸っぱいもの…

ジュースを飲もうと思ったけど、これがあったので! いよかんかな? ジュース代わりですね。 大半は巨匠が、剥きました。 やっぱり、酸っぱいものを美味しいと思うのは、疲れてる時なですよね。 今日は木曜日。 今週の残業は約10時間と、それほどでもないで…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2218…

寒い夜です。 鍋焼きうどんにしてもらいました~! 鍋焼きうどんに豚肉って、珍しい気もしますね。 逆に伊達巻きは、よく乗るような気がします。 どちらにしても、身体を温めて、栄養をつけないとね! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1329…

1/20の体重は、「91.20kg」でした~! 体重を減らそうとなると、退勤前にトイレに行く回数が、増えたりなんかしません??

玄関の駅…

今のルートになってから、帰りは北千住で乗り換える場合が、増えました。 日比谷線の3階ホームから、東武線の1階ホームに、降りるわけです。 接続のいい時も、あります。 急行が待ってたりね。 そうでない時は、定位置の最後尾まで、歩くわけですが… ホーム…

千夜千夜~♪…

新宿駅からは、西改札から入ります。 「17号機で千夜千夜~♪」 残高は、フルハウスですね。 自動改札機には、実は番号が振ってあって。 何号機を通ったかを添えて、ツイートするわけです♪ JRはスマホに定期券を仕込んでありますので、写真は撮れませんね。 …

営団線の誘惑…

会社を出てから、大体6分地点に、これがあります。 西新宿駅の入口。 もしかしたら「営団地下鉄」時代から、塗り替えられて使われているかも知れませんね。 ここから乗ると、168円余計にかかります。 それで、ちょっとでも早く着けばいいんですが、実はほと…

会議とコロナ禍…

この日も、会議があって。 嫌いな、会議が。 でも、あんまり顔に出すのも、よくないですよね。 今はマスクがあるので、いいですが、コロナ禍が明けたら… 明けなくてもいい、なんて思ってる人も、少なくないかも知れませんね。 飲み会もないし、女性は化粧も…

ユッケジャン風…

お昼は、セットが変わって。 「セコマ麺セット」! 最初は、新作のこれにしました♪ ユッケジャン風ラーメン! 韓国風!! でも、あまり辛くはしていませんね。 風味を感じるには、これでいいのではないでしょうか? これで、問題にしてもよかったんですが… …

フル待ち…

フル待ちでした… 寒いんですよ… 手まで凍える… こんな冬に、この3分は辛いです… さすがに、車の通りがなくなりましたね。 この一瞬でしたけどね。 時刻は、10時半を回っています…

寒い初場所…

寒いと言えば、今は本場所中なので、お相撲さんと乗り合わせることがあります。 沿線の谷塚に、「追手風部屋」がありますからね。 僕の頃に乗るお相撲さんは、本当に番付が下の方なんでしょうね。 浴衣1枚で、乗って来ます。 車内はともかく、外は寒いでしょ…

大寒…

この所、寒い日が続くと思ったら、この日は「大寒」でしたか。 道理で、寒いわけです。 旧暦では、12月。 それを今のこの暦に直すと、この頃だそうです。 昔から、この時期は寒かった、ってことになりますね。 まぁ、時がたつのを待つしか、ないてすけどね。…

朝焼けの紅…

朝はずっと、朝焼けですね。 うっすらと… なかなか写真に撮れないのが、残念ですが、薄橙(肌色)にちょっと紅をさしたような、美しい顔をしていますね♪