Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

セイコーマートで…

せっかく草加まで来たので、ここに寄りました。

セイコーマート 草加マルエー店」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220213010957j:image

 

車が、たくさん止まってました!

盛況です!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220213011008j:image

 

まぁ、車で来る人も多いですが、草加駅から歩いても10分ぐらい。

関東のセイコーマートは、駅から遠いところが多く、歩くと1時間以上かかる店舗も。

関東のファンにとっては、訪れやすい店舗でしょうね。

 

まずは、ワインを!

このために、千夜リュック、持ってきましたからね~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220213011025j:image

 

これ、1本490円!

僕はテーブルワインで十分な人なんで、このお値打ちで、いろんな銘柄が選べるセイコーマートは、貴重ですね♪

 

飲み物は、セコマオリジナル!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220213011035j:image

サイダーは、北海道の純水使用ですよ。

 

巨匠に、貢ぎます。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220213011108j:image

巨匠の好物です♪

この大きさで98円は、他ではまず、ありません!

 

僕も、対抗して!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220213011119j:image

 

こちらは、100円!

思い切って、食べられますね♪

 

甘いものは、北海道ならではの品で!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220213011134j:image

 

カステラはフワフワ!

甘さ控えめで、クセになります♪

 

きびだんごは岡山産かと思いきや、株式会社天狗堂宝船は、函館近くの会社。

「きびだんご」シリーズは、同社の看板商品だそうです。

 

これは、セコマオリジナル!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220213011143j:image

 

風味がとてもいいですね♪

 

豆も補充して。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220213011641j:image

 

今日の買い物は、これまでとしました。

 

セイコーマートに行く時は、たいてい何か、制限があるんですよ。

「今日はワインは余ってる」とか、「飲料は炊く差なる」とか。

今日は、カップ麺とパン類は在庫があったので、このラインナップになりました。

 

一度、制限なしで行ってみたら、どうなるでしょうね。

5千円ぐらい、行っちゃったりしてね?

 

やっぱり、「ここにしかない」となると、買いますよね。

そういう商品が、多いお店ですよ♪