Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

PCR検査の結果…

連絡は、18時半頃。

電話がかかってきて…

 

結果は「陰性」でした♪

何はともあれ、よかったです♪

 

ご心配をおかけしました。

 

と言うことは…

過労だったのかな?

通勤時間の延長で、負担はかかっていましたしね。

寒い日も、多かったし。

そこに、精神的なプレッシャーで、頓服を飲んだのが、引き金を引いたかも。

頓服はやむを得ないものでしたから、いろいろ重なって、発熱に至ったんでしょうね。

 

まぁ、常にマスクはしてたし、消毒も。

飲食店も、行ってないてすしね。

ただ、今度のオミクロン株は、今までの常識では説明出来ない感染力ですから、懸念はしてました。

毎日、通勤してますしね。

 

でもまぁ、これで無罪放免ですね。

もし陽性なら、家族は濃厚接触者だし、職場も消毒実施でしたでしょう。

そういう意味では、陽性のダメージは体調よりも、社会的なものが多いんですよね。

 

ただ、来週はとりあえず、全日在宅と言うことに。

こういう事例が結構あるのか、会社からも在宅率増加を指示されました。

 

まぁ、仕事の第一波は、峠を越えましたしね。

しばらくは養生しつつ、在宅勤務に励むとしましょう。