Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-05-30から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・2517…

カレーでした。実は、今夜は来客があるので、作り置きが出来るものを、と。 まずは、野菜を食べてからね。 本来は、食べてから5分ぐらい待つと、いいそうですけどね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ブツを…

ローソンで、ブツを… アニメイトの受け取り! 中身は… 千夜ちゃん! 甘兎の千夜ちゃんです。 広げて! 夏、タオルケットの代わりに、使おうかしら? グッズは取っとかないで、使えるなら使う人です。

雲行き…

今日は、パープレイ(定時)で、業務終了です。 ちょっと、コンビニへ。 昼は、穏やかな日和でしたが、今は曇りですね。 ちょっと、冷たい風が通ります。 雨でも、降るかも知れませんね。

会って確認すべきこと…

在宅でやっても、やり取りはあります。 緊急を要する時は、チャットで一言! ちょっと込み入った時は、メールを使います。 もちろん、携帯電話も使いますけどね。 やっぱり、緊急性のある場合ですね。 今日も、メールで問い合わせをもらったんですが… 今イチ…

穏やかな日和…

日中は、穏やかな晴れでした。 少し暑いですが、風が通ると、気持ちいいですね。 昨日は、相当暑かったとか。 半分はセッション会場(屋内)でしたから、そんな感じなかったですが。 今日はそれよりは気温が低く、過ごしやすかったんじゃないでしょうか?

本日も、ウチの巨匠に感謝・2516…

そばでした。 何でも、昨日巨匠がデレビドラマを見ていたら、やたらとそばを食べる場面が出てきたそうで。 「ズズズィ~!」とね。 それで、そばにしたそうですよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

急遽在宅…

というわけで、今日は急遽、在宅勤務になりました。 あっさり認めてくれる上司にも、感謝です。 コロナ以来、ちょっとでも体調が悪い時は、在宅勤務にするように言われています。 僕の場合は、別に会う人もいないし、ミーティングは在宅で出来ますしね。 ま…

トローチ…

実は、昨日から喉の調子が悪く。 コロナは陰性だったんですが… 風邪? 巨匠に、トローチを処方?されました。 飲まずに、舐めて溶かす薬です。 昔は、苦いとかマズいって、イメージがありました。 噛んじゃったりしてね。 でも、今はやや甘めで、ずっと舐め…

オランジーナ…

オランジーナ。 フランスからやってきた、柑橘飲料ですね♪ 果汁は12%入ってます。 果汁100%のを除けば、多い方かな? 酸っぱさと爽やかさが、共に感じられますね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・2515…

今日は、野菜ジュースがピュアだったような… 混ざった形跡が、ありませんでした。 ちょっと、珍しい!? 本日も、ウチの巨匠に感謝…