Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

氷道…

実は、今回の氷道の難易度は、自宅-新田駅よりも、新宿駅-会社の方が、高いんです。

新宿の方が、人はたくさん通るんですけどね。

 

実は、新田パートは、道路は平坦なんです。

新宿パートは、緩やかな下り坂なんですよね。

 

普段は、多少下りの方が、加速がついていいんですが、雪道氷道では、危険極まりない。

普通に歩くと、足が先に行って、尻餅をつく可能性が高い!

前に重心を持っていっても、今度は前に転ぶ可能性が高くなり、ちょうどいい加減が、非常に狭いんです。

 

事実、派手に転んだ人、いましたよ。

怪我はなかったようですが。

 

実は僕も1回、足を取られかけました。

でも、そんな時のために、足の膝に余裕を持っておくんですよ。

 

まぁ、おかげさまで、電車が12分遅れても、歩行が多少減速しても、間に合いましたけどね。

打刻を入れるのは、ギリギリでしたけど。