Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

挽回…

今朝は、雨上がり。

自転車か、車か。

判断が難しいところです。

 

もちろん晴れる方向なので、自転車が最適解です。

でも、今回雨はかなり激しく降ったので、最後のひとっ降りが、あるかも知れません。

 

父は、車を推すので、結局乗せてもらうことにしたんですが…

バス通りが、大渋滞!!

車列は普段の、倍!!

みんな、同じことを考えるわけです…

 

これだと、間に合わない。

でも、もう戻れない。

引き返す道は、朝の交通規制で、入れないのです。

 

しかも、その後は雨は降ることなく…

選択は完全に、外れました…

自転車で、行けたわけです…

 

でも、乗っていくしか選択はなく。

確か、新田駅最終は、8:12だったかな?

こうなったら、錦糸町で走ってもいいから、腰を据えてそのまま乗車。

 

そうしたら、4号線を越えた辺りから、車が流れ出して。

これなら…

 

そして、絶妙なタイミングを見て、路上で車を降りる!

駅のロータリーまで行くと、間に合わないけれど、手前から走れば、間に合う!!

 

車を降りて、一心に走る!!

約3分!!

 

息を切らしながら、ホームに上がったら…

まだ、電車が来る前でした…

 

朝の選択は、完全に外れだったけど、運と、父の運転と、最後は自らの足で、挽回しましたよ!