Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

送迎事情…

今日は飲むので、そもそも自転車で行く気はなかったんですが、天気は雨。

父が車を出してくれると言うので、ありがたく送迎してもらうことにしました。

 

今は父の勤務は減りましたが、父が勤務の時は、巨匠が車を出します。

ただし、比較的広い、駅の裏の道は、7時30分~8時30分まで、規制で車が入れないので、その時間を避けて。

時には、早く出ないといけない場合があり、朝の時間が圧縮されます。

 

一方、父は駅前の細い道を入れるので、この時間帯でも大丈夫。

僕が出勤時に雨の時は、父が送ってくれます。

 

前は、駅前までつけてもらいましたよ。

今は…

この時間では間に合わないので、規制前のもっと早い時間になりますけどね。

 

ただし、今は駅前ロータリーが工事中なので、駅前につけるのは、難しくなっております。

今は規制時間のある、裏の道へ行くしかないですね…。

 

休日の場合は、家にいる者が。

僕が送迎をすることもあります。

 

…お酒は、飲めなくなりますけどね。。。 帰るまでは。