Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

色をつけて…

さて、Let's Run🏃はセッションの後。

ラジオ体操して、スロトレして、スタートは12時半でした。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211121182432j:image

 

薄曇りですね。

風もなく、いい日和ですね♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211121182441j:image

 

自宅の、菊を撮りました。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211121182451j:image

 

菊っていうと、白と黄色ってイメージがありますが、紅色も入ると、彩り豊かですね♪

 

公園の芝生は、すっかり落ち葉に覆われていました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211121182504j:image

 

普段は夕暮れで、暗い色ですが…f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211121184851j:image

今日は、色がつきましたよ♪

 

ここから回り込んで、綾瀬川へ。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211121182519j:image

 

一之橋は、交通量の多い橋です。

対岸は、越谷市ですね。

 

綾瀬川沿いを走って、長栄中央公園に出ます。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211121182530j:image

 

敢えて、人がいない場所を狙いましたが、この右側では子供たちが、歓声を上げていましたよ。

 

こちらは、一ノ橋。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211121182539j:image

 

藤棚は何回か紹介していますが、春の藤はきれいですよ♪

 

長栄町天満宮では、最近はこんなお祈りを。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211121182553j:image

「明日の仕事が、上手く行きますように」

まずは明日、まずは月曜日を乗り切ること、なんですよ。

 

お疲れ様でした~!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211121182604j:image

 

今週末はいろいろ忙しく、息つく間もなくここまで来た感じですが、ここからはゆったり。

好きなことをしましょう♪