Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

TrainArt…

もう一店。

こんなお店に、寄っていました。
「TraimArt」

総武快速線からの、乗り換え口(改札内)にあるお店で、錦糸町から僕にとっては、行きやすいお店です。

 

こんな新幹線コレクションを、五択に!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211103204453j:image

他に、富士山の入るN700Aとか、はくたかとか、こまちとかあったんで、絞るのは大変でしたね。

 

答は、こちら。

E4系でしたね~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211103021638j:image

 

先日でしたっけ、営業終了したのは。

新幹線最大定員をもって、通勤新幹線を確立した車両でした。

新潟方面の人には、おなじみでしたね。

 

これは…どうしようかな?

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211103021649j:image

 

八択は出せないので、四択か五択ぐらいに、絞っていく感じかな。

 

一つ、試作!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211103205646j:image

 

これ、全て「青森行き」なんですよ。

本当に出題する時に、一つ食べましょう。

 

これは、ついでに作っちゃった。

フォルクワーゲン!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211103021817j:image

 

ピンク、でした~!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211103021715j:image

 

こんなワゴンだと、みんなでワイワイ、かな?

コロナが終わったら、こんな楽しみも待っていそうですね♪