Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ステラおばさんのクッキー…

さて、帰ったら飲食自由です♪

まずは、ステラおばさんのクッキーから!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211016170705j:image

 

昨日のセットには、この5種類が入っていました。

プレーンのに、チョコ、チョコチップ入り!

全面チョコと、チョコチップでは、味わいが違いますよね♪

 

セサミの風味もいいし、キャラメル入りのもいいですね♪

 

どれも、美味しい!

しかも、一過性じゃなくて、何度食べても美味しいです♪

これは、なかなかなもんですよ!

 

巨匠も、「美味しい♪」と、感心してました。

巨匠の舌を納得させると、何度でも買って来れますからね~!

また、何かの機会に買ってきましょう♪