Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

トラックと貨車…

フル待ちでした…

ギリギリ会うとじゃなくて、悠々アウト、でしたけどね…

 

4号線を行き交う、車両を。

コンテナなら、「コ」かな?

タンクローリーなら、「タ」。

トレーラーは、「ワ」とか?

バスなら「キハ」かな?

 

記号を付けてみたら、楽しいかもですね。

鉄道風に!

 

ただ、よくある「ワム」の、“ム”が付かないのか?

実は、“ム”は積載量が14トン以上の貨車に付く記号。

日本のトラックって、大きくても概ね、12トンぐらい。

そんな積載量があるトラックは、なかなかないんですよ。

 

「鉄道って、大きいんだなぁ…」って思ったところで、信号が青になりましたよ。