Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

寝坊…

二度寝しました…

夢も、見てたみたい。

二度寝の中でも…

 

まぁ、別にいいんですよ。

今日は、祝日で休みだから。

 

でも、本当は普通通りに、起きる予定だったんです。

シャロSさんと、セッションがあるから。

 

…20分、遅刻でした。。。

すみません…。

 

起きたのは、8時50分でしたから、通常よりも1時間半も、余計寝たことになります。

 

普段なら、大変ですけどね!

11時にも、着けるかどうか。

休日で、本当によかったです…

 

考えてみれば、先週から大型の睡眠が、なかったんですよね。

8時間とか、9時間とか。

いい機会には、なったとも言えますが…

 

寝坊したという罪悪感には、今日は戦わなければいけないかもしれません。