Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

写真提供…

お題で、こんな記事を書いてて。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

この「レディボーデン」って、おっきいんですよね。

記事にはしましたが、僕としては迂闊に買ってこれる商品じゃなかったので、自分からは買わなかったんですよね。

冷凍庫の空きがわかってないと、入れられずに解けてしまいますからね。

 

今日は自分のアイスを出しに、冷凍庫を開けたら… !!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210731230434j:image

 

レディーボーデン」が、ある!?

なんで??

 

食べた跡がありますね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210731230501j:image

 

どうやら、巨匠のへそくりらしいです。

 

食べても良かったんですが、ここは写真だけ、ご提供いただいて…

 

元の位置に、戻しておきました…