Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

しこたま…

この日は、出前館

久々に、ここを利用しました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210723220930j:image

「SWAGAT」

アジア料理のお店です。

demae-can.com

 

メインのカレーは、シーフードにしました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210723220940j:image

 

いい色ですね~!

そこをさらうと、海老やらイカやら、出てきますよ♪ 

 

タンドリーチキンセットも、いつも取ります♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210724163241j:image

 

海老もあれば、マトンもあります♪

 

これが、なかなか美味かった!

バターガーリックライス!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210723221013j:image

 

香りがいいですね~!

パラッと炒めてあって、美味しくいただけました♪

初めて取ったんですが、これはリピートするかも知れませんよ♪

 

カレーには、ナンがついていましたが、父に進呈しました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210724163633j:image

 

一口かじって、美味しかったですよ♪

 

これは、タイ風の春雨サラダ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210723221033j:image

 

味は薄く、結構辛い!

 ちょっと不思議な感じでしたけど、スープが分離してたらしくて、旨味が下に沈んでましたよ。

 

これは、文句なしに美味い!

「トムヤム豆腐」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210723221053j:image

 

辛味に中に、酸味と甘味もある、複雑かつ調整された味わい!

豆腐を取れるのも、いいですね~♪

 

このテの料理は、父はあまり食べない(ナンだけ)ので、取れる機会はあまりないです。

なので、取れる時には、しこたま、ね!

 

ごちそうさまでした~!