Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

黄金の国…

この日の、黄金に輝くツリーは、オリナスからも垣間見えました。

 

聖火シリーズ、岩手です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210617201419j:image

 

岩手県は、「黄金の國、いわて」と銘打って、岩手県の魅了を発信中とか。

そう言えば、平泉の中尊寺には、金色堂がありましたね。

黄金伝説、あるのかも!?

 

岩手は遠野も行ったし、温泉地では松川温泉、鉛温泉にも行きました。

松川温泉は、乳白色の湯でしたね~♪

鉛温泉には、深さのあるお湯があって、ゆったり出来ました♪

 

もちろん、全部を回ったわけではないですが、魅力ある県だと思いますよ♪