Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-02-12から1日間の記事一覧

久々の電車…

今日は、医者です。 電車で、草加まで。 そう言えば、電車に乗るのって、久しぶりですね。 最後に乗ったのは、2月2日ですから、9日ぶりです。 今日は、東京メトロ13505号車。 しげしげと、見つめたり。 そう言えば、写真撮ればよかったですね。 まぁ、人がそ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2274…

今日は、医者です。 起きるまで、忘れてましたけどね! いつものです。 野菜ジュースには、プルーンが沈めてあったり。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

けん玉チャレンジ・133…

今日も、けん玉チャレンジ! 今日は割と、調子よく! 「もしかめ」は、7回成功と、6回成功! こうやって、ハマる日もあれば、上手くいかない日も… いろいろ、あります…。

安行あんぱん…

昼間に買ってきた、「安行あんぱん」! 夕食後のデザートに、いただくことにしました♪ おっきんですよ! 巨匠の顔も、隠れる!! 三等分にしてね。 生地もいいし、あんこも、うるさい父も満足するような、高品質ですよ! 300円しますが、「買ってよかった!…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2273…

すき焼きです! 肉は、少ないけれど… 少ないけど、いい肉でしたよ♪ 野菜はこの後、追加して。 ご飯もお餅も、入れてね♪ ごちそうさまでした~! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ビールの里…

で、1本目は、これを選びました。 問題には、しなかったけど。 苦みの中にも、わずかに甘みがある、見事な味わいでしたよ。 岩手県軽米町の、ホップだとか。 ホップは植物で、苦みを演出する、とっても重要な要素です。 ホップは、「セイヨウカラハナソウ」…

戦利品…

セブンイレブンで買った、戦利品を。 千夜リゼシャロ?? やっぱり、色とキャラクターで、買っちゃいますね♪ これも、ある意味「ごちうさ」つながり! 「リプトン」は、「ごちうさ」と関わり深い商品です。 豆もね。 柿の種でも、「超辛」を選んでしまう僕… …

ユウディベーカリーのパン…

帰りに買ってきた、「ユウディベーカリー」のパン! まずは、カレーパン! 大辛!! 揚げパンならではの、風味ですね~! これは、野沢菜のおやきパン! 以前、巨匠(母)が美味しいと言ったので、買ってみました♪ 「(本物の)おやきより美味しい♪」と、巨…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2272…

あら、パンを買って来たのに、フレンチトーストが、被りましたね。 ほうれん草の炒め物には、ソーセージも♪ でもまずは、かぼちゃスープをやっつけてね… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1351…

2/11の体重は、「88.00kg」でした~! 最軽量記録、タイ記録ですね。 この前は体調不良からでしたが、今回は走ってだから、堂々と!

いつもと違う所で…

続けて、Let's Runです! 雪は、ほぼ解けましたね。 新栄道下公園の、築山です。 麓の方が、雪が残っていますね。 道すがらの畑では、白菜に大根がたくさん。 それでいて、菜の花も咲いていて、季節の移り変わりを感じます。 青空になりました♪ でも、まだこ…

この機会に…

エアコンは、無事につけてもらいました♪ 工事の際、ベッドとかを動かしたので… 掃除!! 普段は家具の下になるところを、中心にね。 こんな感じで! きれいになりましたよ♪