Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

掃除の記憶…

セッションが終わって、ふらふらしてたら…

「掃除を、命じられてしまった…」

掃除機は、巨匠がかけたので、その後を、モップで…

 

掃除って、大っ嫌いです。

よっぽど汚れていれば、違うんですが、掃いたり拭いたり、掃除機で吸ったりしても、汚れがなくなってる感がないというか、手応えがないんですよね。

 

それでも、一人暮らしの時期は、3ヶ月に1回は、大掃除をしてましたよ。

ゴミを捨て、掃除機をかけて、あとはオプションで、トイレとか洗面所とか、1ヶ所集中で、やってましたね。

 

やっぱり、スッキリはしますよね。

ゴミがなくなり、あるべき所に片付くってのは。

ただ、そう毎日やらなくても、ってのが、本音だったりします…