Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-12-27から1日間の記事一覧

手袋…

今日は、車でお出かけです。 近間ですけどね。 手袋をして! 汗で滑らないため、なんですよ。 冬は寒いと言いますが、暖房があったり、直射日光が当たったりで、手は結構温まる! 滑ったら大変ですからね~! 一ヶ所所見はあったけど、まぁまあの運転でした…

測るだけダイエット・1694…

(日曜日) 12/25の体重は、「85.20kg」でした~! 微増ですが、これから「飲食自由」やりますからね~ 焼肉も!!

お出かけ前のラン…

さて、Let's Run! 久々に、軍師タオルで! でも、来年は「ミモリ13」かな? 背番号が変わります。 いい天気です♪ 澄んだ青空ですね♪ 見事なブルーバック! 履歴書の写真を撮る時、専門店ではこうやって青い背景にして、しかもグラデーションをかけてくれる…

不織布マスクラン…

今日も、不織布マスクランです。 ちょっと、かゆくなりますけどね。 あと、結構息苦しい。 ちょっとずらして、走ることもあります。 走ると、汗で湿ります。 再利用品なので、使ったら捨てます。 次のおでかけは、別のでいくようですね。

体操とスロトレ…

さて、まずは体操から。 身体を伸ばして。 6分間の体操ですが、体が暖まるのを感じますね。 そのまま、スロトレに。 やっぱり、腕立てがキツいですね! 腕の力は、かなり弱いです… だいたい、30分ぐらいですね。 走ります!

煮干し…

起きたら、巨匠が作ってた! 煮干し! フライパンで煎って、作るそうです。 毎朝出される煮干しは、こうやって作ってるんですね。 ありがとうございます。

本気のセッション…

忙しい日は、まだ終わらず。 シャロSさんと、セッション! かなり、気持ちが高ぶっていて! これも、余勢を駆って!! ちょっと、無茶振りしつつ… 本気で、いきましたよ。 情感も出してね… 短時間でしたが、充実したセッションでしたよ。

氷3回…

例によって、水を2L飲むんですが… 今日はペースが遅くて。 氷を2回追加しました。 ちょっと、効率が悪かったですね… でもやっぱり、冷たいのがよかったりします…

余勢を駆って…

「余勢を駆って」なんて言葉、「横山三国志」で、覚えたような気がしますが… そんな感じで、仕事も今日に。 明日も、予定が入っています。 気分が高まっている時に、一気に! メールは、テストメールが多かったかな? メールおさらいも、数はそれほどでもな…

気が急く…

土曜日。 忙しい日でした。 結局、夜まで稼働しましたね。 忙しいと、気が急きますね。 必要以上に慌てたりとか。 神経が、高ぶっていました。 まぁ、師走ならではでは、ありますが。 何か10月ぐらいから、のんびりした休日って、ないですね。 予定をセーブ…

どうやってついた?…

これ… 実は食卓の天井に、ついてた汚れ! こびりついてる! ひっかいて、取りましたが… どうやったら、こんな所につく!? 天井までは、距離があります。 しかも、重力に逆らうので、相当な力がないと、天井に到達して、こびりつくなんてことは、ないと思う…

豆の補充…

豆、あとわずか! 補充しましょう! これも、入れちゃう! ヘーゼルナッツの、チョコレート掛け! 「花豆」で、量を稼いで… ジャイアントコーンも! 辛いヤツ! シャッフルして… 豆、たっぷり♪

辛い豆…

巨匠が「何かよこせ」というので… 豆! 長野の七味!! 「辛い~!」と、巨匠。 確かに、相当辛い!! 「ぎゃふん」と、言わせたかな?