Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ツーン…

セイコーマートの麺も、これが最後です。

投票では、一番人気があった、「山わさび塩ラーメン改」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210528165407j:image

 

これ、かなり刺激が強い!

麺を口に吸い込むと、強烈なわさびの刺激が、喉の奥を襲う!

油断してると、むせ返らんぐらいの、強い刺激です!!

 

そもそも、辛さには「唐辛子系」とか、「スパイス系」とか、「わさび系」とか、いろいろあるんですよね。

僕は唐辛子系、スパイス系には、かなり強いですが、わさび系には強いとは言えません。

これはなかなか、難儀な相手ですよ…

 

それでも、麺さえ食べ切ってしまえば、スープ自体はとっても美味しいです。

コクもありますしね♪