Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

アボカドと甘味…

アボカドも、出ました♪

僕は、好きで食べます♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210515011843j:image

 

きれいな色でしょ♪

アボカドって、買ってきた時は未熟な場合が多いですから、食べ頃を見極めるのが、難しいんですよね。

すぐ、黒いのが入っちゃう。

 

でも、「最近、外さない自信がある」と、巨匠。

さすがです。

 

ところで、このアボカド。

今日は塩仕立てでした。

レモンも定番ですが、「今日のレモンは砂糖レモンで、甘いから」と。

そう言えば、アボカドと甘い物の組み合わせって、試したことなかった!

 

味は…

意外と、行けますね!

塩だったからか、いい具合に甘味とも溶け合って、これはこれで、なかなか美味しかったですよ♪

 

いろいろ、試してみるものですね~♪