Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-09-14から1日間の記事一覧

直った…

スマホは、Android、ATOKの組み合わせです。 昨日ぐらいまで、こんなことがありまして。 「改行をタップすると、文字入力のパネルが消えてしまう」 再び文字入力をするには、もう一度画面をタップする必要がありました。 文字入力パネルが消えると、改行も打…

眠気との闘い…

朝は眠いです。 それでも、7時半には起きて所定の時間で出るんですが… 「第2の眠気」が、来るんです。 電車に乗っちゃうと。 立ち寝に入っちゃうと、会社に着いてからも、かなり眠気が来ます。 今日も、30分ぐらいは、仕事にならなかったですね。 電子とか依…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1166…

いつもの、ですね。 豆腐の下に敷いてあるシソは、自家製です! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

イカサマ…

帰り、ダイレックスで、アイスを お馴染みの、ボール♪ でも、2種類しかないので、迷いました。 スイカ2つにするか? メロン2つにするか? 究極の、選択です。 一応、問題に仕立てて。 二択で確率が違うので、ボーナス問題かな? 答は、メロン♪ 「公平を期す…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1165…

今日は両親も、別途出掛けたので、買ってきたお寿司を中心に。 四角いのは駅弁らしく。 奈良の駅弁だそうで、味つけが気が利いていて、美味しかったですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・849…

9/13の体重は、「97.60kg」でした~! 今日は随分出歩きました。 埼玉のCさん調べだと、17,000歩は、歩いてるらしい! …まぁ、昼をあまり食べてないことも、ありますね。

アニメな出題…

レーカン!聖地巡礼の際。 埼玉のCさんが、こんなことを。 「出題スポット、あるよ!」 場所は、ベルクスの1階。 アニメのガチャポンが、結構あるらしいと。 ちょっとコースを外れて、行ってみると… 確かに、アニメっぽいガチャポンがありますが… 2人で、声…

先客…

「レーカン!聖地巡礼の旅」は、この三町稲荷神社で、終了です。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com お詣りを、と思ったんですが… 先客!! 遠くから、お詣りしましたよ。

仕掛け…

草加松原遊歩道の北の端には、水場があり、子供の遊び場になっています。 こんな、岩場も。 ここには聖地スポットがあるので、埼玉のCさんと、チェックインしたり、写真撮ったり。 そしたら、突然! こんな仕掛けが、あったんですね。 涼しい日で、浴びるな…

優先順位…

昨日の、夜な夜な。 結局、ローソンに買いに行きまして。 この日の、ラインナップ♪ 食べる優先順位は、おわかりですね♪ エクレアは、冷蔵保存ですからね~ 食べられない=廃棄を意味します。 その次は、「アラポテト」をチョイス。 袋が大きいので、かさばる…