Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

余力…

その、スカイツリー

例の「タワービュー通り」に出てみると…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210511191135j:image

 

下部は、淡ピンクだったんですね。

例の「聖火リレーシリーズ」で、福岡県だそうです。

 

…ホークスの黄色じゃあ、ないのね。。。

 

上の藍色は、県章だそうで。

下は太宰府天満宮ゆかりの、梅の色だそうですよ。

 

でも確か、福岡県は聖火リレーを、全面停止したんでしたよね。

点火式だけで。

 

聖火リレーと言っても、やっぱりランナー以外にも、いろんな方々が動員されるわけで。

医療の方も、その他スタッフも、呼ばれるでしょう。

 

緊急事態宣言にも、翌12日より追加予定ですし、そんな余裕は、もうないのかも知れませんね。

 

基本的、イベントってのは、生活が成り立つことを前提に、その余力で行うものですよね。

どこも、官民ともコロナで疲弊していますから、そこに“余力”を要求して、わざわざイベントを行うのは、僕は本末転倒だと思いますけどね。