Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

おうち生活を利用して…

お題のもう一つの候補。

 

択一問題の仕込み!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210504234348j:image

 

今、通勤時は経路が限られるので、休日にガチャポンを回して、予め問題を作っておくことがあります。

 

これは、体重計!

いつも、恐る恐る、乗っております…。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210504234332j:image

あ、227kgでは、ありませんよ。

 

ガルパンは、あと2種類あったので。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210504233956j:image

 

八択なので、開けて問題構成!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210504234249j:image

 

黒森峰の新隊長、でした~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210505112711j:image

 

こちらは、最初から四択なので、開ける必要はありません
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210504234259j:image

開けないでおけば、僕自身も、四択に参加できます♪

 

これは、種類が多いから、ボーナス問題かな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210505001101j:image

 

七択なんで、連勝複式です!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210505001046j:image

 

開けてみたら… 結構差が出ましたね!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210505001144j:image

 

3-5が、当たりです!!