Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ハチレモ…

ハチレモ…

はちみつレモンですね。

何かと思いましたよ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210430010131j:image

 

はちみつレモンは、僕が高校生ぐらいの時に、流行ったんですよね。

個人的には、酸っぱいだけの方が好きだったので、あまりの見ませんでしたが。

 

今は、そんなに毛嫌いは、してませんね。

 

この商品は、すっぱりもしっかり、甘味もしっかり。

それに、三ツ矢サイダーの刺激がありますから、結構美味しかったですよ。

「ハチレモ」を、見直すぐらいに。