Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

今回も袖に…

今回も、出前館に袖にされまして。

申し込んだのは、8時半を過ぎていました。

ちゃんと、メニューはあったし、その店の受付時間は、9時までになっていたのは、確認しています。

 

けど、コロナ禍で臨時休業とか。

またしても、お店都合キャンセルとなりました。

 

なんか、驚かなくなりましたね。

こんなもんだろうと。

 

実店舗の場合は、これがありうるってことを、含んどかないといけませんね。

 

…本当は、お休みするなら、メニューを外しておいて欲しいですけどね。。。