Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

間際の依頼…

上司が替わって、もう半年ぐらいになりますかね。

隣の部の部長と、交換する形でした。

 

情熱溢れる方で、前の上司とはまた違った視点をお持ちなので、刺激になっていいですね。

ツールなんかも、おかげで随分、開拓が捗りましたよ。

 

ただ…

この方、「間際に依頼」してくるんですよね。

昼食の直前に依頼してくれば、お昼の時間に食い込むし、今日は帰り際に…

 

なんか、残業せざるを、得ないでしょ。

作業的には、明日回しでもよかったんですけど、依頼されたばっかりだと、無下にも出来ないって感じで。

 

今日のは難易度は低いんですけど、面倒な作業で。

結局、トリプルボギー半(3時間半残業)に、なってしまいました…

 

まぁ、上司と部下ですから、批判したりはしないですけどね。

「もし、僕が上司になったら!」

部下への依頼の時期は、考えようと思うのでした…