Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

上手く写ってなかったので…

その、ゼリーで三択を。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210331223717j:image

 

出そうと思った時に、上手く撮れてないことに、気づいて。

実は、底の実の部分は、みんな色が違うんです。

みかん、パイナップルは、ある程度写ってますが、りんごは「緑色」の、ゼリーだったんです。

 

でも、今日は商品系の問題に、しておきたかったんですよね。

問題には、商品系と、ガチャポン系ってありましてね。

このうち、商品系は僕の意志がある問題です。

一方、ガチャポン系は、僕も答がわからない問題。

答を意図できない問題なんです。

 

この2つを、バランスよく出すようにしてましてね。

この所、ガチャポン系が2回続いたので、今日は商品系にね♪

 

なので、りんごとパイナップルには、色を2食使いました。

あんまりしないけど、りんごの枝と、どちらかに絞るのは難しいですしね。

 

 りんご(赤・緑)

 みかん(橙)

 パイナップル(黄色・茶)

にて!

 

でも、答はりんごじゃなく…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210331223728j:image

 

みかん(橙)、でした~!