Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

土曜日の祝日…

あ、今日じゃないんですが…

3月は20日の土曜日が、祝日なんですよね。

春分の日」!

 

今は週休二日なので、土曜日は祝日でなくても、休みのことが多いです。

日曜日なら、振替休日があるんですよね…

 

でも…

医者は、休みなんですよね…

 

今回、行く予定の日が、たまたま20日の、祝日で。

しかも、今は三密回避もあるので、前週の13日も、予約が取れず。

6日で、予約を取りました。

2週しか、開いてないのに。

 

ところが!

6日が、長時間残業付きの休日出勤になって!!

薬は、一度に4週分しか出してもらえないので、遅らす選択はなし。

 

そうなると…

27の今日、行くしかない…

2週連続の、診察になってしまいました…

 

診察があると、夜更かしも体重も、気を遣います。

休みといえども、ね。

面倒くさい…

 

まぁ…

出歩く機会には、なりますけどね…