Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

惣菜ゲットの作戦…

今日は、ボギー過ぎ(1時間残業)になってしまいました。

本当は、どこかで惣菜を買って…って思ってたんですが、草加ヴァリエは8時まで。

もっと言えば、7時を過ぎると、品がなくなってしまいます。

 

この時間になると、実は出前館も、頼みづらいです。

8時ぐらいで、受け付けを終了するお店が、多数あるんです。

 

そんな時は…

獨協大学前で降りて…

「EQUiA松原」なんて名前が付いていますが、駅前コンコースの店舗の総称です。

 

実は、ここは9時まで、開いているんですよ♪

8時過ぎなら、まだ品もあるでしょう。

 

降りると、寿司屋はもう閉店していたので…

「新宿さぼてん」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210227025127j:image

 

しそ巻きに、串カツを♪

 

こちらは、焼き鳥「日本一」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210227025152j:image

さすがに焼き鳥は、ほとんど残っていませんでしたが、鶏皮餃子が残っていたのは、ポイント高い!

 

4品も手に入れられれば、十分“作戦成功!!”でしょう♪

ここも、ヴァリエからの客が、流れてくるでしょうからね。

 

ただ、家にはもう一人、敵が!

「巨匠!!」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210227025207j:image

 

竜田揚げと串カツは、取り上げられてしまいました…

まぁそれでも、これだけあればね!