Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-04-03から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・1049…

4/2の体重は、「96.00kg」でした~! 2週間、昼食を抜きましたが…、 劇的な効果は、ないみたい。 その分、気力が下がってしまいますね。 ただ、2週目に入ると、気力の低下は身体が慣れるみたいで、なんとか乗り切れるんですけどね。 ただ、来週からは、カッ…

ナマコの記憶…

そう、ナマコですね。 どうも、赤ナマコのようですね。 他に、青ナマコもあります。 黒ナマコも、あるそうですが、食べたことがありません。 高級なのかな? やっぱり、コリコリした食感ですよね~♪ 食感系は、大好きなんで、早くから好物です♪ でも、いつか…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1581…

巨匠の料理も、こういうラインナップが、あったんですよ。 肉は、ラム肉です。 しゃぶしゃぶ用?の、いい肉とか? ただ、焼き鳥はどうしても買いたかったので、泣きを入れました。 まぁ、肉は、減らされましたけどね… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ラッキーショッピング…

先ほどの記事のように、今回は焼き鳥は、マストでした。 最近、食べたいと思いながらも、なかなかタイミングが合わず。 営業時間短縮で、品物がある時間に、たどり着けないんです。 先週から宣言解除で、営業時間が戻り、いい焼き鳥が買えて、満足でしたよ♪ …

買い飲み…

3月は、比較的出前が多かったんですが… 今日は、買い飲みにしました。 今日は是非とも、焼き鳥を食べたくてですね! 実はね、今日立ち寄った草加ヴァリエは、緊急事態宣言中、営業時間が20時までになっていまして。 こうなると、1時間前の19時になると、もう…

黄昏空…

この日は、早く帰りました。 あ、パープレイ(定時)ですよ! ちょうどいい、黄昏空ですね。 そろそろ、明るいうちに出れるように、なってきましたね。 考えてみれば、もう4月ですもんね。 季節としては、いい季節になってきましたね。

給食…

巨匠が、持たせてくれた物ですが… 「食べたことある!」 「アーモンドフィッシュ」 昔、給食で、出た物です! もちろん、絵は変わっているでしょうが、今も、雰囲気変わらないんですね~♪ 栄養分を計算して、不足時に補助する目的で、付けられたのでしょう。…

ごみ箱…

お題「#新生活が捗る逸品」 うちの父が、ひたすら、作ってくれます。 ゴミ箱です。 チラシで簡単にできて、どこにでもコンパクトに、置けます。 鼻紙とか、ちょっとしたくず物とか、捨てられますよ。 ゴミ箱から遠い場所に置いておくと、いいですね。 しかも…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1580…

ドロドロスープに始まり、ドロドロスープに終わる… 本日も、ウチの巨匠に感謝…