Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

一品増えた…

もう10時過ぎでしたが…

巨匠がこんな皿を…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210107000730j:image

焼き鳥!

「レンジを見たら、入ってた!!」だって。

レンジにかけるだけかけて、取り出すのを忘れたらしいです。

 

ありがちですよね。

忙しくと。

レンジは蓋が開かないと、音を鳴らしたりもしますが、数分までだったかな?

 

まぁ、僕も一人暮らしの頃、やったことがあります。

翌日、コチコチのじゃがいもが、出てきたり…

 

とはいえ、今日はまだ、時間が浅いので、そのままいただくことに、しましたよ♪

 

「晩のおかずが、一品増えた♪」ってね♪