Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1028…

あ、今回は料理じゃないです…。

 

この前コケて、すりむいた傷口は、結構大きくて。

巨匠に手当てをしてもらいます。

 

まずは包帯だけ解いて、シャワー。

水が入らないように、ラップとビニールを巻いて。

この辺は、主婦の知恵ですね~

 

帰ってきて…

いよいよ、前回のガーゼを剥がします。

手当の最大の山場!!

ドキドキ…

 

右は無傷!

左は少し出血したけど、それで少量な方で。

まぁ、左は傷口が大きいのでね。

上手いむき方でしたよ~♪

 

それにしても、人のとは言え、傷口を見ても巨匠は動じないですね。

僕なら、卒倒しちゃいそう…

 

傷口の判断的に、消毒は不要と!

この前、ものすごくしみましたからね~!!

ただ、化膿止めの軟膏は、たっぷり塗られました…

 

さて、蓋を。

絆創膏ではとても覆えないので、ガーゼを使います。

貼ったらテープで固定して。

それを、包帯で!

膝なんで、巻き方があります。

 

それにしても…

包帯もガーゼも、ちゃんと用意してあるんですね。

僕の一人暮らし時代は、絆創膏と消毒液ぐらい。

ちょっと傷が深いと、どうしようもなかったと思います。

 

最後はネットをかけて、完成!!

「ありがとうございました!」

 

本日も、ウチの巨匠に感謝…