Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

お代わり…

今日は、かやくご飯!

大根が混ざっています♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210107000719j:image

 

何でも、実は大根ながら、葉は人参だそうな。

やや苦みがあったり、独特ですよね♪

 

いろんな風味のするご飯は、いいですよね♪

食が進みます♪

今日は久々に、「お代わり」が許されましたよ♪

 

ご飯は糖質の塊なんで、今はなかなか、たくさん食べるわけにはいかなくなりました。

でも、食卓で一番美味しいのは、ホカホカのご飯なことも、多いですよね!