Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

今年最後の医者…

今年も、心療内科の先生諸氏には、お世話になりました。

今年はコロナ禍のために、それまで2週間ごとだったのを、4週間ごとにしてもらいました。

 

この時期のお話と言えば、年末年始の過ごし方。

やっぱり、食べ過ぎと運動不足を、戒められます。

でも、「年明け早々の採血攻撃!!」は、今年はなく。

ラッキー!

 

あと、今年は障害者手帳の更新なんですよね。

やり方を教わって。

2年も経つと、前回のことなんか、忘れちゃいます!

 

手帳の更新には、医師の意見書がいるんですけど、その意見書の用紙を、市役所から入手しないといけないんそうで。

次回、先生には書いてもらえば、いいようで、何とかなりそうではありますが、面倒くさいですね…。

 

ともあれ、今年もお世話になりました。

お礼を言って、病院を後にしました。