Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

利用基準…

あら、閉店しちゃいましたか。

唐揚げ屋さんの「鶏笑」てした。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201220221742j:image

 

味はよかったんですよ。

さすが専門店です。

でも、カキフライだったかな?巨匠(母)が「脂っぽい!」との評価を下してからは、行かなくなりました。

 

ウチの場合、どこもそうかも知れませんが、テイクアウトの場合、家族に酷評する人が出ると、自分はそこまで思ってなくても、やっぱりその店には行きづらくなりますね。

特に、食品関係で巨匠のスカンを食うと、そこからはまず、買って来れなくなります。

 

家族の影響力、大きいですね。

 

まぁ、買ってくるなら、お裾分けして「美味しい」って言ってもらいたいですから、その望みがないとなると、自然に足は遠のくと思います。