Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-12-21から1日間の記事一覧

利用基準…

あら、閉店しちゃいましたか。 唐揚げ屋さんの「鶏笑」てした。 味はよかったんですよ。 さすが専門店です。 でも、カキフライだったかな?巨匠(母)が「脂っぽい!」との評価を下してからは、行かなくなりました。 ウチの場合、どこもそうかも知れませんが…

財布…

財布を替えました。 今までのエアレースの財布は、気に入ってたんですが、三つ折りでお札の部分が広く、日本のお札では変な折り目がついてしまう、欠点がありまして。 巨匠(母)がずいぶん前に買ってくれた物に、スイッチすることにしました。 中には、財布…

オイリー…

じゃがりこです。 和風の「のり塩ごま油」味! かなり、オイリーですね~! でも、ごま油なら、健康的かな? それにしても、じゃがりこLサイズは、食べでがありますね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1359…

今日は、逐次投入! さつま揚げと… レンコンの炒めもの! 明太子と和えてあります♪ サラダはアボカド! チキンカツも! ブランドの鶏だそうです♪ そして… 釜揚げうどん♪ 逐次投入の時は、その都度撮らないと、食べられてしまうのです… 本日も、ウチの巨匠に…

測るだけダイエット・948…

12/20の体重は、「98.40kg」でした~! 日曜日でこの値は、次週につながりますね♪